2228回目バイク | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

2228回目バイク

今日もバイクの話にひひ

俺がなんでこんなに
ハーレー好きになったのか・・・

元々、バイクに限らず乗り物が好きだったんだけど
ハーレーとの出会いはこれ↓
$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

俺が世界で一番好きなバンド
モトリークルーの「Girls Girls Girls」のジャケットやPVにハーレーが登場するのです。

ハーレーが登場すると言えば
LAガンズの「Elrctric Gypsy」のPVにも出てきます。
このPVはハーレーが出てくるどころか
メンバーが終始ハーレーに乗ってます。
俺の知る限り
世界中のPVで最もハーレーが映っている作品だと思う。

まさにアメリカとハーレーとロックというイメージのPVです↓




最近の作品で言うと
レディーガガの「JUDAS」
も冒頭にハーレーが登場します。
この曲大好き。




映像見た?

ハーレー超かっこいいでしょ?

ちょっと夢があって
ハーレーのカスタムをプロデュースしたいなぁって思ってるんだぁにひひ

マジでやっちゃおうかなぁにひひ

誰か依頼してくれたら超かっこいいの作るよにひひ