2210回目店長〜 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

2210回目店長〜

店長です。

今日も残業です(笑)


第3便がパタパタと旅立って行きました。
今回は
Tシャツのみか
TシャツとCDをご注文いただいた方の分です。

発送方法が宅急便になっていた方は
明日か明後日には届くかと思います。

日時指定に対応出来なくてごめんなさい。
あ!
ゆうパックです!!!

あと
Tシャツですが
A4サイズの箱に入っています。
ヤマト運輸のメール便です。
(Tシャツ2枚以上の方は手渡しのゆうパックです)

折ったりできない箱なので
ポストに入らない方は毎日チェックしてくださいね。

多分、明日~明後日くらいから次々と届くと思います。

明日と明後日は天気悪いから
心配です・・・
雨に濡れる環境の方は
なんか対策していただけるとうれしいな。

もしなんかあったら
メールしてください。


はい。

それでは
採譜に戻ります・・・