2205回目実は | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

2205回目実は


LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ


俺って
仕事はテキパキと要領良くキッチリこなす
仕事が出来る男風なイメージで
がんばってるつもりなのですが・・・



本当は俺・・・




相当な・・・




ドジッ子なんです・・・




はい・・・



また
やってしまいました・・・




通販の宛名書きを
ラベルシールを使っているのですが
シールが足りなくなったので買いに行ったんです。


結構な数の宛名を気合いで
書き終えて

「よし!貼って行くぞ~!」


シールをめくろうとしたら
なかなかそのシールが剥がれなくて

「なんだ!このシール剥がしにくいなぁ・・・親切じゃないシールだなぁ」

と思いながら
爪で紙をめくっていたら
ようやくペラっと剥がれたところで気が付きました・・・


はい。


ラベルシールだと思ってたのが

ただの
名刺カードだったんです叫び


まさにこの顔でした→叫び


もうドジという天然というか・・・


さすがに
自分でも大笑いしてしまいましたにひひ



というわけで
その名刺カードに書いてしまった方は
レアパターンという事で。

強引に貼ってるパターンもあります。
(数名の方)
でもやってみたらさすがに
時間がかかりすぎる事が判明したので
表はPCでプリントアウトした宛名で
俺の手書きのカードは商品と一緒に入れて送らせていただく事にしました。

でも半分の方は普通に
俺の手書きのが封筒に付いてます。


はい。


というドジな店長のお話でした。


おしまい。