2050回目ピコ高松公演 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

2050回目ピコ高松公演


LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

今日はピコ君のライヴでした!

今日も
自分で言うのもなんだけどいい演奏出来て
満足しております。

楽しい夜を
ありがとうございました!

これから東京に戻りま~す!!

うー
にゃあー