1987回目猫対策 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

1987回目猫対策


LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

かなりしょんぼりしてますね。

でも俺も
困ってるんです。

はい。

野良猫対策グッズ買ってきました。

最近来てなかったから
よかったと思ってたら
またレビンの家がブームになったのか
鉄馬が気に入ったのか
よく来るのです。

可愛いんだけど
犬並みに鼻が効く俺には臭いがね・・・


実際に効果が実証された
いい方法あれば教えてください。

ちなみにペットボトルに水入れて置いておく
というやつは効果ないそうですよ。

はい。

今日もALvinoのリハでした!!

とてもとてもいい感じです!!

楽しみ~

2012 ALvino Birthday Limited Live "東名阪集中KOJI"
4月11日(水) 名古屋ハートランド
4月12日(木) 大阪MUSE
4月14日(土) 下北沢GARDEN