1959回目そうこう | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

1959回目そうこう


LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

シンバルが傘っておっしゃれ~
しかも
SABIANというね。

俺も作ろうかな。

はい。

今日は珍しく
区役所に行ってきました。

今年はe-Taxに挑戦しようかなと
思いましてね。

上手くできるかな。


そうこうしてるうちに
今週末はALvinoのツアーです。

いっぱいライヴ出来て幸せです。

RockGuild presents「MMA -Mixed Martial Arts-」
3月16日(金) 名古屋BOTTOM LINE
3月18日(日) 神戸VARIT.
3月19日(月) 大阪OSAKA MUSE
3月20日(火祝) 東京LIQUIDROOM ebisu

【出演】森重樹一、MADBEAVERS、ALvino



 大先輩方との対バンツアーです。
ヤバいメンツですね。

楽しみ~音譜