1798回目選択 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

1798回目選択


LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

この景色が大好きです。


さて

昨夜は大阪でライブした後
車で東京に帰ったんだけど
東名高速の袋井IC付近で
まさかの通行止めとの情報が入って
いくつかある東京に帰る道の選択肢の中で
どのルートがベストか選ぶ事になりました。

決める権限は
運転してた俺にあります。


情報によると
事故が起きたのは4時間前で
普通車の事故との事。

その事故現場は今いるところから
1時間くらい先の場所。
って事は
さすがに普通車の事故で事故処理に
5時間以上かかる事は考えにくいし
ルートを変えずに通常の最短ルートを
選択する事にしました。

すると

渋滞・・・

もなくて

結果・・・

大正解でした~!!

うれしくて
東京まで一人で運転してしまいました。


お陰で
今日はヘロヘロでしたが
しっかり練習しました!!

もう頭は
ROAモードです!!

ドキドキワクワクしています!!

がんばります!!

ミュージカルROCK OF AGES


ドラマーとして参加!!

東京・大阪・北九州で全21公演!!


詳しくは
ROCK OF AGES