1766回目ROA | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

1766回目ROA


LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

TMR西川兄さん主演の
ロックミュージカル
「ROCK OF AGES」


なんと!!

俺もドラマーとして参加させていただく事になりました!!

ドラマー役ではなく
ちゃんとドラムを叩きますw

しかも
POISON
BON JOVI
WHITESNAKE
EUROPE
DAMN YANKEES
とか
俺のipodに普通に入ってるバンドの曲を
やったりするんですよ!!

かなりヤバいミュージカルです!!

ROCK OF AGESのHP


楽しみすぎます!!

こんな
夢のようなステージに
西川兄さんが直接俺に
声をかけてくださったのです!!

まさに
ありがたき幸せや!!

それはもう
去年の話なんだけど
声かけるから待ってろよ!!
ってね。

それをしっかり
実現してくださいました。

もう足を向けて寝れません!!

いや
ほんまに嬉しいです!!

このブログを見てる皆様からも
西川兄さんに
お礼を伝えてください~


ミュージカルなので
公演がたくさんあります!!
是非、見に来てくださいね!!


精一杯
がんばります!!