1762回目うふふふふ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

1762回目うふふふふ


LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

新しいドラムが出来ました~
2タムで~す!

嘘~ヾ(@°▽°@)ノ


先日、東京江戸博物館に行った時に
画像の和太鼓が飾っていました。

ブラックに赤いパーツ(紐)・・・
かっこいい!

真ん中にラインかぁ・・・
うふふふふふ
いひひひひひ

サイズは15インチくらいか・・・
15・・・うふふふふふ

ヘッドは今で言うとCSだな。


そういえば
胡弓の生演奏も聴けたな。

でも
寝不足だったから
心地よい音色で
深い眠り落ちてしまいそうだったから
途中で避難しましたw

ニュードラムは
もう工場で作り始められてるかなぁ?
早く
叩きたいにゃあ。