1695回目台湾編5 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

1695回目台湾編5

台湾編5。

ライブの翌日は
俺は予定がなかったから
ALvinoチームの撮影について行ったんです。

台北から
車で1時間くらいの「九分」というところ。

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

景色がとても綺麗なところで
翔太君が撮影してます。

レフ板持つ役をやりたかったけど
レフ板がなかった。

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

景色がとても綺麗。

目的地は
今となっては何だったのかわからないのですが
とにかく
山沿いにある細~い商店街みたいなところを
いっぱい歩いて上ります。

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ
$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

そんな細い道でも
スクーターはガンガン走ります。
しかも
クロネコヤマト!?

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

車だってきます!

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

頂上らしきところまでくると
やはり絶景。

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

絶景を楽しむところのようです。

あ!!!


違う!!!


そうだ!!!

ここは
ジブリアニメの
「千と千尋の神隠し」の
舞台になっているとかいないとか。
という
話だったから
俺も見てみたいと思って付いて行ったんだった!!


でも
なんと!!!


俺!


「千と千尋の神隠し」


見た事ないというね(汗)

オチで~す。


悪いけど
画像がまだあるから
もう一回くらい台湾編だなw
(ひっぱるねぇ!)


ではまた。