1661回目喜来登 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

1661回目喜来登

LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ-2011052310390001.jpg

大好きな札幌のラーメン屋さん「喜来登」に
いけませんでした(-゜3゜)ノ

移転した噂は聞いていたので気合いで朝から
探して見事見つけたもののやっぱり開店時間は変わってないようで
朝10時には開いてなかった(-゜3゜)ノ

う~ん
残念~

行きたかった(-゜3゜)ノ

はい。

また札幌来れるといいな。
そうそう!
昨日もいっぱい声援いただきました!
ありがとう(-゜3゜)ノ

今回のツアーはドラムが台の上に載ってないから
俺からは前から2~3列目の人しか見えないのです。

だから
きっとみんなからも見えないんだろうなぁと
思うんだけど、いろんな所から声援が聞こえてきて
それがすごく嬉しかったりします(^-^)b

ありがと~う

さて
今日はゆっくり休みます。