1535回目明日はCRJ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

1535回目明日はCRJ

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

何も特別な事はないけど
ケーキを食べました。

あ。

そういえば
何も特別な事はしてないけど
痩せてきました。

しいて言うなら
ドラムダイエットかなぁ。

やっぱりヨーロッパの
生活はあまりにも優雅過ぎたのかな。


さて!!

明日は
クラシックロックジャーーーム!!!

明日は
大先輩方に囲まれます。

いっぱい
勉強させていただきます。


ドラマーは
SHOW-YAの角田美喜さん
44マグナムのJOEさん
ex.JUDY AND MARYの五十嵐公太さん
という
超強力な先輩方です。

俺だけ若造。
でも
CRJの先輩方はみんな超優しい方々ばかりなので
いつものびのびやらせていただいてます。


ドラムセットは全員Pearl!!


あああ
たのしみ~!!


是非!!
見に来てくださいね!!

クラシックロックジャム
2011年1月9日(日)
ゆうぽうとホール【東京/五反田】
OPEN 18:00 / START 18:45
前売¥6,800(税込)【全席指定】
大人のロックシート前売¥7,300(税込)【全席指定】

詳しくは
http://www.classicrockjam.jp/