1521回目ハッピー | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

1521回目ハッピー

ハッピーアップ
メリークリスマ~スクラッカー

さて

昨日の話ですが
東京ドームまで
バイクか車か電車で行くかで
悩みました。

まず
バイクはこの寒さに耐えられないから却下。
じゃあ車にしようかと思い
一応渋滞情報をみたら・・・

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

なんじゃこりゃあ!!!!!!

真っ赤やんかぁ!!!!!

23区は渋滞だらけ汗

これでは全然間に合わないという事で
電車にしました。
でも
電車も結構混んでたなぁ・・・
やっぱりクリスマスイヴだからかなぁ。

未だに
満員電車でちゃんと降りたい駅で
降りれるか不安になります。


ライブはもちろん最高でした。

LUNA SEAはやっぱり
かっこいいっす!!

楽曲
演奏力

演出
パフォーマンス
全ての完成度が激高!!

どんなにヘヴィでダークな曲でも
ポップなポイントが必ずあるし
シンプルだけど奥行きもあってチープじゃない
ところが流石だなって思います。


真矢さんのドラムアプローチで好きな所は
1曲の中で
色々なフィルやパターンを使わないところ。

1曲の中で印象的なフィルやパターンがあったら
それをあえて繰り返すんです。
あえてね。

そのセンスが好き。

東京ドームがよく似合うスタイルだと思う。

これは
多くのロックドラマーやロック系の作曲家
に学んでほしいポイントだなぁ。


この事については
もっと色々と語りたいところだけど
今日はハッピーな
クリスマスだしやめておこうにひひ


みんな
よいクリスマスを~ニコニコ