ユーロバウンズ29 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

ユーロバウンズ29


昨日ですが
ミラノ公演終了しました。

公演が終了した時には0時過ぎてました。

お客様方は
みんなどうやって帰ってんだろう?

ライブですが
国の違いというか同じ国でも土地によって
オーディエンスの反応が違うから面白いんです。

小さな島国の日本ですら
土地によって特徴あるもんね。

ミラノは最初、少しアウェイな感じがして
おろっ?と思ったけど
ラテンの血が騒ぎだすのか段々盛り上がってきて
最後にはかなりいい感じでした。

最後のカーテンコールの時に
5歳くらいの男の子が
よっぽど興奮したのか
ステージの最前列まで走ってきて
一生懸命、俺達に手を振ってくれました。

それがとてつもなく
ピュアなオーラに包まれた少年で
めちゃくちゃうれしかったです。

ピュアは最強です。

ありがとう少年。

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

さて

今日は移動もなくオフだったのでみんなで
スイスにあるアウトレットショッピングモールへ
行きました。

特に
欲しい物があるわけでもなかったから
結局、何も買わなかったんですけど
にしてもやっぱり
欧米サイズはデカ過ぎます。
その代わり
子供サイズに152cmというのがあるんだけど
それがサイズ的にはピッタリ(笑)

ちなみに次のサイズは164cmで
日本なら普通にMサイズで売ってそうなサイズでした。


はい。

さっきホテルの隣にある
カルフールという大きなスーパーに行って
買い物してきました。

ビールとカップヌードルとピーナツ。

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ
$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

ビールは3本で230円くらいだったかな。
安いよね。

逆にカップヌードルは高くて220円くらい。
初めて買ったけどどんな味だろう?

ピーナツは普通で100円くらい。
ピーナツはうまいです!!
特にドイツのがうまかった。

酒税が安いのかビールは断然安いけどその他は
物価が大体、日本と同じくらいだから
買い物しやすいです。

さて
明日はフィレンツェに移動です。

フィレンツェも初めて行く土地。

楽しみだなぁ。