ユーロバウンズ21 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

ユーロバウンズ21

今日はこれからドイツ公演です。

ハロウィンだし
強力なコスプレイヤーがいたりするのでしょうか?
楽しみです。

ハロウィンといえば
ドイツには
HELLOWEENという
ジャーマンメタルの代表格のメタルバンドがいますが
どこかでライブしてたりしないかな?
と調べてみたら11月末からワールドツアーでした。

ヨーロッパで誰かのライブ見てみたいなぁ。

あ!!
ジェイムスコタックのいる
SCORPIONSは!?

と調べたら丁度ヨーロッパツアー中だけど
タイミングが合いそうにない。

残念!!


はい。

ではドイツの街などを。


あ。
その前にベルギーとの国境付近で食べた
ホットドック。

激デカイ!!
食べても食べても無くならなかった。
でもさすが
ソーセージはうまいと評判のドイツ。
うまかったです。
$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ


はい。
ドイツ到着
$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

都会なのか近代的です。

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

ドイツは
日本とセンスが近い気がしました。

ホテルの内装とか、マネキンの服のデザインや色とか。

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ
$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ
$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ


近所をウロウロしました。

寒いと聞いていたから
モンスのH&Mでダウン買ったけど
全然、寒くはない。
たまたま暖かい日なのかな?

なのでというわけでもないけど
ソフトクリームを食べました。

バニラ。80セント。

100円くらいですね。

安い。

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

ソフトクリームは安かったけど
物価は大体
日本と同じくらいの印象です。


ディナーは
ヴュッフェスタイルでした。

四つ星ホテルだけあって
今までのホテルに比べたらおいしい。
野菜料理もあってうれしかったです。
完全に野菜不足だったのでね。
$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ


はい。

では
今日も楽しんできま~す!!