ユーロバウンズ16 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

ユーロバウンズ16

こんばんは。

さて
早速。

まずはパリの朝食。
パリに限らず、どこでもほぼこんな感じです。
俺は好きな感じ。
LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

はい。
パリ出発前に時間があったから泡風呂。
気持ちいい。

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

はい。
パリからベルギーへ向かいます。

風景は相変わらず壮大感じ。
そういえばたまたまかもしれないけど
こっちは高速道路は坂とカーブが少ない気がします。
だから乗り心地がいい。

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

はい。
ホテル見えてきました。

地方の駅前って感じ。
ベルギーのモンスという街。

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

高級ホテルではないけど
部屋も広くて十分なホテルです。

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ
$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

今もそうだけど
ホテルの窓から外を見ると目の前に
教会の屋根があって
十字架が俺の目線と同じ高さあります。
なんか異国情緒溢れる瞬間でした。


$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

はい。

夕方からモンスの街をウロウロ。
観光客がいなくていい!!
街並はジブリ映画で出てきそうな感じ。
今までで一番いい雰囲気かも。
モンス好きになりました。
学生がいっぱいいます。

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ
$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

かわいいお店がいっぱいあります。
この国は女子は好きだろうな。
リアルディズニーランドみたいな感じかな。
だって
名物がチョコとワッフルですからね。

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

はい。

つづく。