ユーロバウンズ12 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

ユーロバウンズ12

ユーロバウンズってどういう意味やろ?


おはようございます。

日本はこんばんわかな?

ライブ初日終わりました。

ヨーロッパへ来て
やっと仕事です(笑)

我々はリハも移動も仕事の内ですけど。
まぁでも優雅なツアーですね。


初、ヨーロッパライブは
特にトラブルもなく楽しく出来ました!!

でも
1回、出番間違えて
出なくていいところでステージに出てしまいました。
でも
何もなかったように、そおっと戻りました(笑)

誰にもバレてなかったです。

あ・・・
ちなみにリハでは一度
思いっきりしくじりました。
出ないといけないのに、余裕ぶっこいてトイレに行ってました。
ひでぶ~
でした。


今回は演出の構成上、出入りが激しいのです。

何よりもそこが一番難しい。

ドラマーは
クリック聴いてカウント出さないといけないし
映像ともリンクしてるから
100%しくじれないのです。
当たり前だけどね。


さて
画像。



まずは
ホテルから会場に向かう時
高速道路の対向車が急にいなくなったと思ったら
100台以上のバイクが
次から次へと!!

なんだったんだろう?

首都高の環状線みたいなところだから
ツーリングは考えれないし。

ストのデモだったのかなぁ?



$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ
$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

はい。
会場付きました~

日本で言うとゼップを更にデカくした感じ。

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ


会場、広いっす!!
ドラマー目線。
映ってないけど、更に左右に席があります。
武道館みたいな見え方なかな?
いい感じの会場。
スティックはもちろん
La'cryma Christi
ここはフランスパリだけど。



$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ
$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

次。

舞台裏。

舞台裏も広いです。

スタッフや出演者達が食事しています。

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

はい。

メイク終わりました。

今回はイタリアのメイクさんにやってもらっています。

言葉が通じなくて
最初
「世を忍べない本来の姿」
つまり
聖飢魔Ⅱのような感じになりそうになり
なんとか修正して仕上げました。

もうちょっと薄くとか
イタリア語で言うの難しすぎる。

でもいい感じになりました。

こっちでは濃い方がウケがいいとの事だったので
濃いメイクにしました。

おや?
リラックスしてる人も来てますね。

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ
$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ
$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ


以上。

ではまた~