ユーロバウンズ9 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

ユーロバウンズ9

おはようございます。

高速道路をバスで移動中に
LOUDNESSのMILKY WAYを聴きながら
ブログのタイトルをヨーロッパ編をやめて
ユーロバウンズにしようと決めたレビンです。

ユーロバウンズの意味はよくわかりませんが
俺にとって
ヨーロッパをツアーする事=ユーロバウンズなのです。

さて
今日はいっぱい写真アップします。

まず昨日の夕食。

昨日のはまあまあうまかったです。

チキンが塩コショウしまくったら
ケンタッキーっぽくてよかった。

あと、エクレアも甘過ぎなくておいしかった。
でも
基本、ヨーロッパの食事はあまり合わないのかなと
気が付き始めた今日この頃です。
他のメンバーもそんな感じ。
そろそろ醤油が恋しいです。

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

はい次。

昨日のホテル。

今までで一番狭かったけど
それでも日本のビジネスホテルのツイン
くらいはありました。
全然、快適でした。

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ
$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

はい次。

パリへ行きますと
張り切っているレビンさんです。
寝起きですが朝食も食べて元気です。

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

はい次。

パリ到着しました。
久しぶりの都会です。
ホテルの部屋を早速。
結構豪華でいい感じです。

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ
$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ


はい次。

早速、観光へ出発。

地下鉄で行きます。
途中で停電なのか車内が暗くなって5分くらい
停車してました。
さすがパリ。
今回、ベースの武臣氏が英語を話せるのと海外慣れしている
おかげでとても助かっております。
俺は付いていくだけです。
$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ


はい次。

ベタに凱旋門!!

予想よりでかくて
テンション上がりました!!

太いチェーンがあって
これならハーレー盗まれないだろうなぁ・・・

愛しのナイトスターを思い出しました。

つづく
$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ
$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ
$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ