1481回目準備中 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

1481回目準備中

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

準備中とか言いながら
バイクで高速道路をビュンっと走ってきましたにひひ

気持ちよかったぁ。
一番いい季節やわ~



テロテロ言ってたら
テロからメールが来ました。


ヴィドールのテロですにひひ

テロはバンドでヨーロッパツアーとかしてそうなので
何か意外に持って行ったら便利な物とかないか聞いてみたら

・懐中電灯
・バスタオル

という回答が。

バスタオル!?
懐中電灯!?

キャンプか!!(笑)パー


だから
意外なのかにひひ

王道な持ち物は大体用意出来てると思うのですが
他にも何かあれば教えてください。

柿の種とか(笑)