1455回目ノンアルコール | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

1455回目ノンアルコール

$LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

昨日の話。

女性一人で
ディーラーに行く場合のアドバイスかぁ・・・

俺がディーラーに行く時点では
もうすでに候補の車は大体決まっていて
ネットとかでその車の情報はリサーチ済みだし
店員から車のセールストークとか
必要なくて
店に何しに来たかというと
価格交渉だけなんです。

多分、店からしたらこういう客
嫌だろうな(笑)
いきなり本題から入るみたいな(笑)

だから
アドバイスとしては
できるだけ自分でほしい車の
情報(性能から値引き相場までありとあらゆる情報)
を調べてこの条件なら買うという
目標を作って交渉しに行くのがいいかなと思います。

それ以前に車種で悩んでるとしたら
それはちょっと小一時間打ち合わせしないと
決められない(笑)

あと
お店はできるだけ家に近い方が
何かと便利です。

あと
即決はしない。

よく
今、決めてくれたらと持ちかけられます。
でも
それはこっちが言う台詞でありたいですねにひひ
この条件でOKなら即決しますから
上司に聞いてみてくださいみたいなにひひ

でも
まぁ今後付き合っていくかもしれない
お店なのでほどほどにではあるけど。
でも
この駆け引きが楽しいんですよねにひひ


あ・・・
ちなみにですが俺は
中古車の方が断然好き。

同じ車種でも
値段も状態も
1台1台違うから選び甲斐があるんですにひひ


あと
日本車で年式の新しい車だったら
個人売買でも全然いいと思う。

俺の経験上
国産車は
まああああああ
壊れないしね!!

たとえ
壊れても修理代が安いし。

俺は4輪をヤフオクとかで
買った事ないけど。

機会があれば買ってみたい。

ああ
だめだ。
つい語ってしまうにひひ

まだまだ極意あるんですけどね。


さて
画像は最近ハマっている
ノンアルコールビール。

色々出てるけど
これが一番ビールっぽい気がします。

他のはなんか味が濃いというか
ビールにない味が強いから違和感があるんですよね。

元々
お酒がほとんど飲めないから
これでもよかったりしますにひひ