1425回目実験・・・ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

1425回目実験・・・

はい!!


きた!!


ドン!!


LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

実験成功ですアップ


おめでとう!!俺クラッカー


もちろん補習一切なしの

ストレートで卒業ですぜ!!


やるぅ!!俺にひひ


こんなにミクロボーイな俺でも

大型2輪免許取れるんですよ!!


あたいは小さいから無理と

諦めていたそこの君!!


教習所では基本、

両足、着く事はないし片足着けば

絶対大丈夫チョキ


いや~

大型ですよ。

大型。


これでハーレーだって

1900ccのバイクだって乗れるんですからにひひ


憧れの免許だったのです。



卒業検定は自分でも

スラローム以外は上手くいけたと

思ったから

ふふふ・・・合格だなにひひ

と思った。


スラロームはクリアはしたけど

グルーヴィーじゃなかったなぁ。


でも教官は

安全運転でとてもよかったですよ。

と言ってくれました。


公道でも安全でいなきゃね。



ああ

合格してよかったぁアップ


今日はご機嫌ですニコニコ