1416回目始まりました | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

1416回目始まりました


LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

教習始まりましたにひひ


小型の俺が

大型免許を取ろうという実験です!!不二子



と言っても初日の今日は

適性検査という授業のみです。


記憶にはないけど

普通自動車の時、

普通2輪の時

そして今回。

これで多分3度目です。


確か

「あなたはこういう性格だからこういう時に気をつけよう」

的なアドバイスをいただける感じだった気がします。


はっきり言って全く!!

無意味だと思うこの授業・・・


でも

自分の性格が客観的に分析されるのは

占いみたいな感じでちょっと楽しい。

全く必要はないと思うけどね。


教習所は

夏休みシーズンという事もあって

超混雑してました。


そして

周りを見渡すと

ほぼ大学生・・・


俺も大学生だと言い張ろうと思う。

(誰に!?笑)


今日は

ラクリマひろさんのバースデーですよ。


みんなお祝いメッセージは送ったかな?