1384回目馬 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

1384回目馬


LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

今日

間近で馬を見ました。


写真撮りたかったけど

家からちょっとそこまで買い物に行く

くらいの距離だったから携帯電話を

携帯してなくて撮れなかった。


めっちゃかわいかったよ~

目がすごい優しくてピュアなんですよね。


最近、ピュアにハマってます。


お馬ちゃんはずっと

むしゃむしゃ草を食べてた。


かわいすぎて

バイクにまたがったままエンジン切って

10分くらい見とれてしまったよ。


一緒にゴールデンレトリバーもいて

怖がらずに普通に寛いでるから

凄いなぁって思ったり。


うちのデータさんだったら

尻尾巻いてブルブル震えて

ダッシュで逃げるだろうな(笑)




サッカー


ドイツ

快勝というか

圧勝というか

すばらしい勝ちでした!!


あのアルゼンチン相手に

4-0は凄い!!