1212回目すみれ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

1212回目すみれ

LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ-20100116191312.jpg

今日はCDジャケットの打ち合わせがあったので

車に乗り

横浜へ

行きました。


事務所が横浜なのでね。


そして
帰りに大好きな「すみれ」のラーメンを
食べました!


ジャケットの仕様と同じ実物を見ると
またインスピレーションがわいてしまって
少しマイナーチェンジしたくなってしまった。

よし!
やってみるか…

今回の仕様は、
かなりインパクトある仕様です!

完成がたのしみ!


さて
昨日の話。

たくさんコメントありがとう!

勉強になりました!
参考にさせていただきます!

やっぱりiPodとかのMP3プレーヤーで
聴く方多いですね。

ふむふむ


俺もMP3サウンド好きです。