1132回目画像注意 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

1132回目画像注意


LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

画像キモイです!!



家の前に

大きな蜘蛛の巣がありまして

日に日に大きくなって

今では巨大な要塞になっています。


先日、大雨が降った時

さすがにあの雨と風では

無くなってると思っていたけど

しっかり残っていました。


そして

今日なんとなく蜘蛛の巣を見たら

小さな蜘蛛が巣の

端の方を間借りして棲んでました(笑)


気を遣ってるのか

端の方にいるのがウケました。



先日テレビで

人は潜在的に

蜘蛛嫌いと蛇嫌いに分かれている

という話を見ました。


俺は両方好きではないけど

蜘蛛は蛇ほど苦手ではないので

蛇嫌い派なのでしょうね。



さて

明日はALvino宇都宮公演!!


楽しみますよ!!


一緒に楽しい夜を過ごそうぜ!!

ベイベー晴れ