1116回目ホームセンター | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

1116回目ホームセンター


LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

ホームセンター行って来ました!!


ホームセンター好きです!!


駐車場広いし!!


ベニヤ板とか売ってるし!!


田舎の方に行くと

巨大なホームセンターがあったりしますよね?


ああいうとこ行くと

テンションバーンですキメラ



さて・・・


昨日、楽しい打ち上げの時に

俺が今、作ってる曲が

俺の通ってないジャンルの曲にしたくて

でもどうすればいいかわからないという悩みを

ちょうどそっち系に詳しい先輩方がいらっしゃったから

ご教授いただいていたのですが

それがいつの間にか

ipodの中身の見せ合いになって


「何で!!南野陽子なんか入ってるの!?」

「Banglesは最高だよ」

「DOKKEN懐かしいぃ~」

って感じで盛り上がってました。


人の

ipodにはめちゃくちゃ懐かしい

アーティストとかいて楽しいですね。