1042回目フェチ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

1042回目フェチ


LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

多摩テックが

今年の夏で閉園するそうです。


と言っても行った事はないし

名前をなんとなく聞いた事あるかな

くらいですが・・・


行った事ある方は寂しかったりするんでしょうね。



画像は

閉園後しばらく経った向ヶ丘遊園。


実は上京して間もない頃

一度だけ行った事があります。


もう10年以上前か。


その当時すでに

めちゃくちゃ寂れてました。


昭和にタイムスリップしたかの

ような遊園地でとても気に入ったんだけど

しばらくしたらやっぱり

閉園してしまいました。


一度行っただけだけど

閉園と聞いた時はさみしかったな。



話は飛びますが・・・


実は俺、地味なフェチが

ありまして・・・



廃墟フェチなんです。



特に

大きな建物が野ざらしになって

朽ち果ててる姿はたまりません。


人工的に破壊されてるのではなく

自然と朽ち果てていってないと

ダメなんです。


廃墟には

その当時のデザインの物がそのまま残されてたり

ペンキの色が褪せてたり

線路だけが残ってたり

いろいろと萌えるポイントがあります。



マニアックでしょ?

にひひ



同じフェチの人はいるかな?


俺の周りにはいないけど(笑)



ちょっと興味あるかも!?

って思ったあなたのために

オススメのサイトを紹介しておきますね。


↓多分、パソコンからしか見れないけど

http://home.f01.itscom.net/spiral/


面白いよにひひ