935回目Wエンジン | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

935回目Wエンジン


LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

すっかり暑くなってきましたね晴れ


今もTシャツ1枚だったりします。


ちなみにTシャツは

ハスキーTシャツのイエロー黄色い花


でも

夜になるとグッと冷え込んだりして

油断できない・・・春

気をつけなはれや!!



気をつけなはれや!!


と言えば・・・


先日、渋谷のバイク駐車場にいた時に

どこからか大声が聞こえてきて

誰か物凄い剣幕でキレてるなぁ・・・

なんて思ってたら


その声がだんだん近づいて来て・・・

さすがに何が起こってるのか気になって

その声の方を見てみると


目の前にロケ隊がいて

街角インタビューみたいな感じで

その辺にいた一般の女性にインタビューしていました。


その女性達に芸人と思われる方が

何か質問しては



「惚れてまうやろ~!!!!!」



って何回も叫んでいました(笑)



はい!

Wエンジンでした(笑)



その日はリハだったのですが

Wエンジンの頑張ってる姿を見て

俺も頑張ろう!!

って思いました(笑)



一生懸命何かをやってる人

好きだぜグッド!



さて

明日は

ALvino 横浜公演。


会場は横浜 BAYSISで初めて行く会場だけど

6/13にTHE HUSKYでも、この会場でライブが

あるから、じっくり研究しておこう。


楽しみや~