872回目 おつかれ!! | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

872回目 おつかれ!!


LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

昨日のライブ、気持ち良かったぁアップ


メンバーみんな

超マジになってるし

最高やねグッド!


このまま全国ツアーに出たい気分にひひ


見てくれたみなさんも楽しんで

もらえてたら嬉しいな。


新しいベーシストすげぇいいでしょ?

見に来てくれた関係者皆様が

ライブ後、楽屋に来てまず言うのは

ベース超かっこいいねぇ!!って事だった。

全員が言ってたよ。


これで

リズム隊は完璧になったし

うちのカリスマは

相変わらずカリスマだし

あとはギタリスト・・・


昨日、一緒にロックしたサトシも

THE HUSKYの求めてるような

凄いギタリストなんだけど

彼にはリヒタースケールという

自分のバンドがあってね・・・



俺に!!私に!!やらせろーー!!

っていう奴がいたら

minazukiumare@gmail.com

までプロフィールを送ってくれ!!




それとチョコレートのプレゼント

たくさんありがとうラブラブ


ニコニコ