860回目 契約内容 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

860回目 契約内容


LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

みなさん

自分の携帯電話の加入プランとか

把握してますか?


俺、なんとなくしかわかってなくて

先日、自分がどういう契約してるのか

改めて洗い直したんですよ。


そしたら以前入ってた

着メロの有料サイトに加入したままになってる

事がわかって、すぐに解約したんだけど

全く使ってなかったからとても

無駄な事してましたダウン


他にも

全然利用していないオプションとかも

入ってたりして

結構、無駄が発覚しました。


イマイチ

自分の契約内容が

どんなのか自信がない人は

お店かネットで

洗い直してみた方がいいよ。



ほんと

今の携帯電話の料金システムとか

ややこしいよね?


12年携帯使ってる

俺でもなんとか理解できるかな

ってくらいだから、ご年配の方々なんか

全然わからないんじゃないかなぁ・・・


きっと

店員に言われるがままで

フルオプションで加入して

解約の事も知らずに、ずっと使いもしない

オプション料金を毎月払ってそうですよね。


あのフルオプションにして

購入させるシステムは

その解約忘れを狙ってると思いません?


俺はまんまと

解約するの忘れてたタイプなのでね・・・

そう思っちゃうショック!



自分の契約内容に自信ない人

早速、チェックしてみて~