799回目 ありがとう | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

799回目 ありがとう


LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

たくさんの愛のあるコメント

どうもありがとう!!


樋口さんは本当に

多くの人に愛されていたんだなって

実感し、とても嬉しく思いました。



昨日から

いっぱいLOUDNESSのライブ映像や

PV見たりして樋口さんのドラムを聴きました。


改めて俺は

樋口さんに影響受けてたんだな

って思いました。


PVやライブビデオなどで

ドラム叩いてる時に

カメラを向けられたら

必ずと言っていいほどやる

「びっくりした顔」や「変な顔」や「笑顔」は

絶対にやらんとあかんやろって

ヒマワリさんとよく言ってます(笑)


久しぶりにLOUDNESSのPV見たら

若かりし樋口さんもしっかりやってました(笑)



こんな

思い出話はまだまだいっぱいあります。


これらの思い出や樋口さんが

残していってくれた物を胸に

今日も明日もスティックを握ります。