684回目/member | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

684回目/member

こんばんは!!


予告した通り、T-EARTHで少しの期間ではありますが

苦楽を共にしたメンバーと仙台の楽屋で記念撮影したから

紹介しま~す


まずはルカちゃん



この人、ルカちゃんというかわいい名前ですが

とても男らしいナイスガイです。

ライブの構成やらを、一番把握してくれている

今回のツアーのキーマンになっている男。

しゃるろっとでは「父さん」と言われているらしいが

まさにそんな感じ。

言いたい事は言えるし、要求された事には最善を尽くす

気持ちいい性格の奴です。

俺はこういう奴が好きだ!





さて

次はトーヤきゅん。



彼もまた、意外と男らしい一面を持ったナイスガイ!

彼は今回、2展3展する進行の変化に弱音のひとつも吐かずに

がんばっておりました。(おります)

文句たれる前にとにかくやってみる奴も好きだ!

たまに何言ってるのかわからなかったが

ルックスも内面もかわいい奴だ(笑)







ほんだら次はJUNきゅん




彼は典型的なお調子者やな(笑)

楽屋でひんぱんに何やら奇声を発しておりました(笑)

彼はこんなにメイク濃いですが、素顔もかわいい顔をしていて

「スッピンイケてんねんから、もっとナチュラルにした方がええんちゃうの?」

って俺が言うと、ポリシーでやってるんです的な返事が返ってきて

安心したというか嬉しかったね。

揺ぎ無い自分のスタイルを持っている奴は好きやで!!






・・・一応言っておきますが

何回も男が男相手に好きやと言っていますが

あっしは、そっち系の人じゃあございませんから(笑)

亀仙人





で!!

最後にリーダー・・・

と言いたいところなのですが

ただでさえ写真を一緒に撮ってくださいなんて恐れ多くて言いにくいのに

トシさんは舞台裏でも超マジ多忙で結局、写真は取れませんでしたショック!

トシさんファンの皆様ふがいなくてすみませんショック!



トシさんは凄く優しくて、若手チーム共々とても楽しく音楽させていただけました。

あの会場を一気に1つにするパワーは流石だなと鳥肌モノでした。

あと、ツアーの合間ににも全国で、キャンペーン活動をして

当日入りであのパワーで歌う姿に、若手チームと冗談で

「トシさんってホンマは2~3人いるんちゃいます?」と言っていました(笑)

とにかく凄いエネルギーで、刺激をいただきました!

貴重な経験をさせていただいてありがとうございました!!




T-EARTHのツアーはまだまだこれから

みんながんばってな~グッド!