671回目/T-EARTH | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

671回目/T-EARTH



左からルカ君。

トシさん。

十夜君。

手前のへビィメタルフェイスをしているお調子者がわてだす。


T-EARTHのメンバーはサングラスをしないといけないのかな?(笑)





今日、リハだったのですが

途中で真矢さんが遊びにきてくれたんです!!


そして、急遽追加された1曲の採譜をしていただきました。

間近で採譜している所を見れて、めちゃくちゃ勉強になりました。


あと一箇所、わかりにくいフレーズがあったのですが

以前、真矢さんとドラムセミナーでツアーさせていただいた時に

演奏した曲の譜面でも出てきた「天」と「テ」で基本が成立する書き方

で教えてもらったら、一発で理解できました!!


「ウッ天 テ天が天」


なんて優れた書き方なんでしょう!!

和譜面最高!!




そんな感じで、いい感じにライブリハは仕上がってきています。




T-EARTHのメンバーはみんないい奴らだし、若手チームは特に

みんなの好きなイケメン揃いだよべーっだ!




その中でも一番のイケメン担当である十夜君がアメブロで

ブログをやっているので、アドレス貼っておきますね。

http://ameblo.jp/charlotte-toya/


メンバーの写真のほかのバージョンが見れますよ~