539回目/レビンイエロー | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

539回目/レビンイエロー



Pearlの木胴では、この4plyメイプルが断トツで好きです。

明日に備えて、太鼓を綺麗に磨きましたきらーん



さて

早速ですが、ご質問関係の回答を・・・


まず、グッズの通販はしますか?という件ですが

今回は通販は致しませんので会場限定になります。

致しませんというかまだそこまで手が回らない

というのが本音っすあせる

今後は通販できるように前向きに検討し実行します。


次にバスドラのサイズは?という件ですが

24インチです。

今回のフロントヘッドかわいいよ肉球

肉球←なんかなにげに色違い増えてるし(笑)


次にスネアのヘッドですが

今のとこCSコーテッドの予定。

明日、会場で叩いてみて気分によっては

コーテッドエンペラーにするかな。

ふぅ~マニアックぅ~(笑)


次にロッカーの位置の件ですが会場の外です。

渋谷ギルティのサイトでご確認ください。

http://www.guilty.ne.jp/

ですかロッカーの数に限りがございますし

終演後はロッカー前で握手会をするので混雑しますから

駅周辺のロッカーをご利用されることをオススメします。


あと、ライブハウスでよくある現象らしいのですが

奥の方は意外と空いてるのに、入り口付近で立ち止まって

集中してしまい後から来たお客様がなかなか中に入れない

時があるみたいなので、できるだけ奥につめちゃってください。


今回はそのような事が起きないように会場の最大キャパまで

動員せずに若干、余裕を持たせたつもりですが、蓋を開けてみないと

わからないのでご協力よろしくお願いします。



あと、入場の順番はチケットに記載されている番号順で

開場10分前くらいから、自主的に並んでいただけるとうれしいです。

ご協力ください。



色々とご迷惑をおかけするする事があるとは思いますが

ひろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい心で

春の陽気の様な暖かい気持ちに慣れる1日にしていただける事を

切に願っております。


明日来ていただける皆さん

ご協力よろしくお願いします!!


楽しもうね

おやっさん