328回目 商店街で・・・ | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

328回目 商店街で・・・



ちょっとした買い物で、普段めったに行かない

最寄駅の商店街に行ったのですが

その商店街は、お店の入れ替わりが激しく

コロコロと店が変わるのですが

今日、久しぶりに行くとまた見慣れないお店が出来てて

何やら怪しそうなDVDが、ダンボール箱に詰めたままで

売られてるので、気になって覗いてみると・・・


夕方になると夕飯の買い物に来た

主婦しかいないような下町の商店街に

明らかに場違いなハードロック、へヴィメタルのDVD。
しかも海賊版!!??

新宿かっ!?


奥にはVHSコーナーがあって、それも全部海賊版

でしかもDOKKENだのFIREHOUSEだのHR/HMのみ・・・


で、お客さんは俺と学生風の兄ちゃんと何故か

夕飯の買い物途中で立ち寄ったであろう

60歳代と思われるおばさん。

そして、そのおばさんから信じられない一言が!!??

VHSコーナーにいたおばさんから店員に

「ここにあるの全部580円なの?」

って・・・


どれか欲しいのあったんすかっ( ̄□ ̄;)!!!!!!!?????



全部、全て、何をとっても濃いへヴィメタルですよ!?

びっくりしたぁ~(  ゚ ▽ ゚ ;)


その後、すぐに店を出たので

そのおばさんが何か買ったのかはわかりません・・・



ちなみに俺は、超好きなドラマーのジェイムスコタックが

目当てでスコーピオンズのモスクワ公演を買いました。


曲の締めにドラムソロを叩いたジェイムスは

瓶ビールをバスドラの上に立って飲み干した後

なんと!!その瓶を頭で叩き割るという

電撃ネットワーククラスの演出をしてました!

最高です!!