282回目 へヴィメタル | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

282回目 へヴィメタル



「へヴィメタル」という映画というかドキュメントというか

インタビュー映像というか・・・

内容は終始、へヴィメタルを作ってきたミュージシャンや

音楽関係者がへヴィメタルの歴史について、熱く語る作品でした。


かなりマニアックな作品だけど

俺みたいなメタル好きにはたまらない内容でした。

そういえばたしか、ツタヤにもそんな事が書いてたなぁ(笑)


メタルのファンの心情について語る件があったが

あれは凄く共感した。


ちなみにこのDVDは、メタルを通ってないと理解できない内容が大半

ですので、レンタルされる際はその当りを覚悟して見て下さい(笑)