163回目成功 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

163回目成功

20070327223456.jpg
無事、ネットに繋がりました~
いや~難しかった(*_*)

何度か経験もあったしそれほど難しい作業でもないんだけど、ウィンドウズのOSがVistaに変わって間もないから、周辺パーツが微妙に対応してなかったり、適切なアドバイスを出せる人がまだあまりいないから、手間取ってしまいました。

でもビックカメラの店員さんはそんな状況でも、とても親切に問題を解決すべく試行錯誤してくれました。
電気屋ってただ売るだけのイメージがあったから、予想外に親切で感動したよ。

早速、ネットで色々見てみましたが、パソコンのスペックがよくなるとこんなにサクサクと動くようになるんですね♪
快適です♪

あ…ハプニングですが全然大した事なくて…ただ初めて初期不良というのを経験しただけです…
しかも、問題は同時に購入していた周辺機器にあったのが判明したため、パソコン本体に問題はなかったという結果…

それにしてもビックカメラの歌、聞き過ぎた。
(-_-)
今、曲作ったら絶対、影響出ちゃうね 笑