101回目 由来 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

101回目 由来

20070129221141.jpg
そういえばこのブログのタイトルについて話してなかったですよね!?

なぜLEVI LIMITなのかと言いますと、画像にも書いてますがREV LIMIT(レブリミット)という、エンジン回転数の上限を示す自動車用語が存在するのですが、RをLEVINのLに変えてなんとなく語呂がいいという事でLEVI LIMITって勝手に作りました。
意味はレビンの回転数の上限を示します…
なんのこっちゃ(笑)

まぁそんな感じで深い意味はないっす。でもなんか気に入ってるよ。


そんなLEVI LIMITも昨日で100回目でした。たくさんのお祝いコメントありがと~
ヾ(^▽^)ノ

ブログを何百回書くより、1日でも早くステージに帰ってくる事を望まれてると思うし、俺もそう思うから頑張る
p(^-^)q

ブログも次は1000回目を目指そうかな
(・∀・)