80回目 超・メジャー | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

80回目 超・メジャー

20070108194546.jpg
今日紹介するアルバムは、クラシックしか聴かないような人でも名前は知っている!?くらい超メジャーなバンド、KISSの「CRAZY NIGHTS」というベタなタイトルのアルバム♪

俺が最初にKISSと出会った時、彼等は画像のジャケットのように世を忍ぶ仮の姿でした 笑

このアルバムのほとんどの曲のBメロからサビにいく流れが俺好み
ヾ(^▽^)ノ
中でも「REASON TO LIVE」は凄い好き!

生粋のKISSファンからは、邪道扱いされるが俺はこのアルバムが一番好き!

あ!コメント見てたら、知らないから勉強します的なのをよく見ますが、少々複雑な気分です…
なぜなら、前も言いましたが俺の紹介するアルバムは今の時代には相当マニアックな部類なので、例えば学校や職場の昼休みのよくある会話で、「~ちゃん。ミスチルの新しいのよかったよ♪最近、何聞いてる~?」~「え?私?クワライのメタルヘルス~」~「…?」
みたいな流れから、いじめに発展しないかお兄さんとても心配です 笑
まぁ、そういう時は空気読んでKAT-TUNとか言っといてください 笑

というわけでこれからも、超流行ってない音楽を惜しげもなくガンガン紹介していきます!
(^-^)/