75回目 B 型 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ

75回目 B 型

20070103213646.jpg
おみくじの中にB型の性格が書いてました♪

画像で読めるかな?
冒頭に書いている「マイペースな行動。しばられ、抑制されることをことにいやがる」という部分は特に共感します
(・∀・)

でも血液型性格判断をする文化は、日本と韓国だけだと聞きました
( ̄□ ̄)!

アメリカでは血液型の話なんか、献血の時にしか出てこないという話を聞いた事があります。

確かに、人間の性格が4つで分けられてる方が、不自然ですよね。
でもそれを言っちゃあ、占い系全てを否定するようなもののような気が…

と言いながら俺も、科学で証明されなきゃ信じないタイプなんですけどね
(゜o゜;)