(>_<)! | FUNblog

FUNblog

楽しい事ならなんでも好きなleviewのブログです。
釣り、ゴルフ、ダーツ、ワイン等

フロント9は51。
ドライバーいつも通り全く当たらないがOBがなかった。
ショートでのOBが痛い!
ショート2つとも6。
最近はオール6で考えてショートで稼ぐ。まぐれでパーやバーディーが取れたらめっけもん。
ってな具合なのにこれは痛い。
パーとったりボギーやったり8叩いたりして結局51。
バック9はロングで前組パット中に打ち込んでしまった(>_<)
2オンで。
全組の方達は2オンなら仕方がないと言ってくれたが狙って打った訳じゃない。2打目残り180ヤードで4Uハーフスイングの150飛ばして寄せ勝負。と思って打った球だったが、なんとのってしまった。
前組の方達が居なかったら狂喜乱舞してたとこだろうけどさすがにこたえた。
結局メンタルボロボロの3パットでパー。
その後も打ち込んだショックから中々立ち直れずにバック9は59。

刻む時のクラブ選択はもっと考えて選ばなきゃいかん!と痛感したラウンドでした。
でも本当に前組の方に当たらなくて良かった。






Android携帯からの投稿