琵琶湖! | FUNblog

FUNblog

楽しい事ならなんでも好きなleviewのブログです。
釣り、ゴルフ、ダーツ、ワイン等

今日は師匠と師匠のバスボでお出かけ♪

朝イチゲーリーカットテール10インチにて51センチ。
その後2回バイトがあったが無念の藻化け。
フッキングは決まったがどちらも一瞬糸が緩むミス。
悔やまれるしょぼん

その後ワイドヘビダンにて48。
フッキングミス2回。

師匠曰く
バスが飛んでくる位のフッキングで!

まだまだ修行が足りんなぁとバス釣り歴1年ちょいの俺が言ってみるw







Android携帯からの投稿