野池!休みの日は早く起きていつもの野池へ(〃∇〃)本日の開始時タックルはこちらんー、釣れる確率を下げてる感じがするw現場到着は4時30分。当然真っ暗だが超減水になってるのはわかる…。前回もへっていたが更に減っている。大丈夫か?コレ…。とりあえずデカピーナッツで様子を見てみる。…底には当たってなさそうだ。うん、逝ける!水面ではベイトがバチャバチャ跳ねているし雰囲気はバッチり。さぁ8時までいったるでー(`∀´)眼科からの投稿