野池! | FUNblog

FUNblog

楽しい事ならなんでも好きなleviewのブログです。
釣り、ゴルフ、ダーツ、ワイン等

休みの日は早く起きていつもの野池へ
(〃∇〃)

本日の開始時タックルはこちら


んー、釣れる確率を下げてる感じがするw

現場到着は4時30分。
当然真っ暗だが超減水になってるのはわかる…。

前回もへっていたが更に減っている。

大丈夫か?コレ…。

とりあえずデカピーナッツで様子を見てみる。

…底には当たってなさそうだ。

うん、逝ける!グッド!

水面ではベイトがバチャバチャ跳ねているし雰囲気はバッチり。

さぁ8時までいったるでー(`∀´)



眼科からの投稿