本日入荷!(^O^) | FUNblog

FUNblog

楽しい事ならなんでも好きなleviewのブログです。
釣り、ゴルフ、ダーツ、ワイン等




お豆3兄弟w






8″ワーム

ベイトフィネスはできないのでNSで投げようと思うとこれくらいボリュームがないと投げれないグッド!←ヘタッピ

かといってストレートのNSは送り込みが難しいグッド!←ヘタッピ

まぁよくわからんがヒィーリングッスよね!

ティムコorZOOMのカーリーに、も・ちっとボリュームあるのがあったら即大人買いしちゃうw




※後輩連れて3人で琵琶湖レンボした時の後輩その①





Android携帯からの投稿