本日入荷!(^O^)お豆3兄弟wと8″ワームベイトフィネスはできないのでNSで投げようと思うとこれくらいボリュームがないと投げれない←ヘタッピかといってストレートのNSは送り込みが難しい←ヘタッピまぁよくわからんがヒィーリングッスよね!ティムコorZOOMのカーリーに、も・ちっとボリュームあるのがあったら即大人買いしちゃうw※後輩連れて3人で琵琶湖レンボした時の後輩その①Android携帯からの投稿