寝たの0:30で3時に起きて50キロ離れた野池へ。
現場に到着、まだ暗い。
んーデカピーナッツで!
あちこちでボイル音がするが暗い中ポッパー使う技術がないw
巻いてるうちに明るくなってきてこないだ買ったプロップジグ投入。
なるべくウィードをかすめ、シャロー
に巻くことを心掛けて見るもノーバイト(=◇=;)
なんやかんやで時刻は7時になろうとしている。
今日のリミットは8時w
後はデカピーナッツに任せた(`・ω・´)
同じルート3回通して少し移動。
を繰り返していると…
ブチッ!
バビューン!
( ̄□ ̄;)!!また!?
さよならデカピーナッツ orz
後は落ち込む前に時間が無いからマルチカーリーDSで投げるも敢えなく撃沈!
一度アタリがあったがギルと思われる。
と、まぁ素人なりに釣りしてます(;^ω^A
使用タックル
ベイト H ×2本
デカピーナッツ
スピナベ
プロップジグ
マルチカーリー
ジャングルラッパー
バス釣り素人からの投稿