はふぅ( ̄▽ ̄;) | FUNblog

FUNblog

楽しい事ならなんでも好きなleviewのブログです。
釣り、ゴルフ、ダーツ、ワイン等

今日はお客さんと飲んでからダーツバーへ。

今帰ったとこ(`∀´)

ちなみに明日は仕事ですが何か(`・ω・´)

んで、今日の結果



まぁー酔っぱらってた割りに悪くないよね。

レーティング上がるかなぁ

酔いどれオヤジからの投稿