はふぅ( ̄▽ ̄;)今日はお客さんと飲んでからダーツバーへ。今帰ったとこ(`∀´)ちなみに明日は仕事ですが何か(`・ω・´)んで、今日の結果まぁー酔っぱらってた割りに悪くないよね。レーティング上がるかなぁ酔いどれオヤジからの投稿