明日は琵琶湖! | FUNblog

FUNblog

楽しい事ならなんでも好きなleviewのブログです。
釣り、ゴルフ、ダーツ、ワイン等

久々の琵琶湖はレンボ2馬力を借りての釣行。

一人で浮くのは初めて!

うー緊張するわー!ショック!

明日のタックル

XH ヘビダン
H ポッパー
H ヘビキャロ
M シャロークランク
M 空き
M 羽つきワッキー

ん?あと1本あったような?w

まぁいいや、3時起きなんで早く寝まーす(´▽`)ノシ

8/12補足
もう1本は
M スピナベ

でした!

スピニング?持っていってないっすww
Android携帯からの投稿