明日は琵琶湖!久々の琵琶湖はレンボ2馬力を借りての釣行。一人で浮くのは初めて!うー緊張するわー!明日のタックルXH ヘビダンH ポッパーH ヘビキャロM シャロークランクM 空きM 羽つきワッキーん?あと1本あったような?wまぁいいや、3時起きなんで早く寝まーす(´▽`)ノシ 8/12補足もう1本はM スピナベでした!スピニング?持っていってないっすwwAndroid携帯からの投稿