現場には6時前についたがまだ真っ暗

大体の地形は把握してるからまずはバスベイトからスタート。
冬にバスベイトってほんまのところどうなん?って思うんだけど
ホラ、俺すきなもんを投げたいバサーなんでww
9時までつりして隣の旦那さんと共にボーズorz
シーバス用のルアー試してみたりデカ目のワッキー試したりしたけどまともなアタリはワッキーのみ。しかも結び方が悪かったせいかフッキングで針がスルスルーと外れて糸のみカンバックww
しかもどこのメーカーかも分からないクランク、シーバス用ルアーどちらもロストorz
この川ではまだ釣れてない。今度こそ釣り上げたいなぁ

Android携帯からの投稿