始まりのはじめまして | FUNblog

FUNblog

楽しい事ならなんでも好きなleviewのブログです。
釣り、ゴルフ、ダーツ、ワイン等

さて、めんどくさがりの私がブログなんていつまでも続くのやら…(*´д`*)
まぁ見る人もいないだろうし適当にボチボチと、ながながとやっていこう(´_ゝ`)
趣味メインだからとりあえず最初は実力から
釣り→歴、半年w好きなとこに好きなルアーを投げてますw餌釣りは臭いがダメで子供にやらす位で自分はヤリマセン(´_ゝ`)
ゴルフ→歴、四年。ベストスコア100ww好きな番手はドライバーと8番Iとサンド(58°
うまくなりマヘーン
ダーツ→歴、忘れたwwマイダーツ 出張先で酔っ払って入ったダーツバーの可愛い店員さんにすすめられて買ったダーツ。メーカーとか覚えてないしwwダーツライブヤッテマス
こんな感じの実力?ですが何か物申す方がいたら何でもいってください。
それでは始めのはじめまして、ヨロシクデースヾ(^▽^)ノ



Android携帯からの投稿