Re-Start since My Birthday | ♡La vie elegante♡

♡La vie elegante♡

My agenda for making each day into brilliant. Trivial events of everyday life and what I think. As time passes, this records here will become valuable and lead me to be elegant.

こんばんはお月様
GWはいかがお過ごしでしょうか( ˘͈ ᵕ ˘͈  )





随分前のように感じますが、私ごと
「最高の日(3/15)」に27歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキピンクマカロンラブラブ花束







昨年は緊急搬送されてましたが、
今年も波瀾万丈な3月でした😂笑
(誕生日自体は最高でした!)










es koyamaで理想のケーキをオーダーメイドで作ってもらいました赤薔薇






想像していたケーキよりもずっと美しくて可愛くて・・・!!

感動のあまり思わず店内で叫んでしまいましたウエディングケーキ






記念すべき日に心からの感動を味わうことで、
美しく輝く思い出が増えましたピンクハート



パティシエさん、ありがとうございますハートハート










当日にバースデープレゼントやメッセージカード、メッセージを送っていただきましたえーんラブラブラブラブラブラブ






自分が想像しているよりもずっとたくさんの方に愛されている、味方でいてくれていると心を震わすバースデーでした(*;-;*)キラキラ





数年前の私には想像できませんでした。
本当にありがたい、ありがとうえーん















一方で全く予想してなかった環境、自分自身の変化がありました。





積み木のお城が崩れた感じでしょうか。。
更地になりました。


All Reset。



リセットしようと思ったわけではなかったのですが、リセットになりました。










けれど今までに得てきた経験や考え方、記憶など私の内にあるものは残っています。




今までの人生を土台として1から新しく始める
それが運命の流れなのかなと思っています。








だから今年はRe Start花束バースデーケーキキラキラ





好きなことをとことんして、
幸せの種をたくさん撒いていきます音符













仕切り直しということで、
さっそくTwitterのアカウントを作りました花束



今までのアカウントはBlog更新通知でしたり、
フォローしてる方のTweetを拝見したりと
これからも使い続けますリボン




今までのアカウントが一方的だったのに対して、
新しいアカウントでは心の触れ合いありのままの私でいることを大切にしていきたいと考えていますラブラブラブラブ






そして長い間使い続けてきたハンドルネームも変えていますドキドキ




フランス語で「季節」という意味を持つSaisonからKisetsuにしましたキラキラ






仲良くしてくださる方、
フォローしてくださると嬉しい限りですピンクハート




▽▽新しいアカウントはこちらです▽▽










今後、BlogでもRe Startをしようと考え中です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

これからも引き続きよろしくお願いいたします花束








愛と感謝をこめてハートハートハート